2016年06月11日

2016/06/07 キリンカップ ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

本田と香川がケガで欠場。GK西川、DF酒井高徳、吉田、森重、長友、MF長谷部、柏木、浅野、宇佐美、清武、FW岡崎。

ボスニア・ヘルツェゴビナはかなりコンディションを上げてきていた。その結果フィジカルで圧倒。日本は1-2で敗退した。

ヨーロッパの中堅国で主力を落とした相手に負けたことで批判されていますが、私はよくやったと思う。相手はなかなか良いチームだったし、日本もフィジカルでやられたとはいえ、本田と香川がいない中で良い攻撃をした。ここで勝っていれば、このメンバーにとって大きな飛躍になったはずですが、残念でした。
posted by ゆーじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック